”ペーパーマン”とは一体何なのか。

 

 

”ペーパーマン”

 

それは、商品を仕入れる時にあることをするだけで、

常人の2倍も3倍も商品を仕入れられる、

上流階級の販売者。

 

彼らはそのスキルを使うことで、

あらゆる商品を圧倒的な早さで仕入れている。

文字通り、稼ぎの”次元”が違う存在。

 

 

彼らは、たった一枚の紙を使って

そのスキルを実践していることから、

”ペーパーマン”と名付けられました。

 

 

 

 

あなたがせどりをしたことがあればわかるとおもいますが、

せどりは非常に再現性が高い稼ぎ方です。

 

「利益が出る商品を仕入れて、最適な値段で販売する」

 

当たり前のことを当たり前にやるので、

当然のように結果が出ます。

 

 

 

ですが現在、

せどりは薄利多売で稼ぎ続ける

地獄のようなビジネスだと思われています。

 

体力の続く限り店頭をまわって商品を仕入れる、

まるでトライアスロンのようなビジネスだと

多くの人に勘違いされています。

 

 

 

せどりは簡単なはずなのにちっとも稼げない。

もしあなたがせどりで思うように稼げていないとしたら、

その原因は商品とは全く別の場所に有るのです。

せどりの極論は”どうしたらより多くの利益を得られるか”これにつきます。

 

 

ただひたすら店舗を回って商品を探せば良いわけでもなく、

既存のノウハウを使ってパソコンひとつで商品検索しまくれば良いわけでもありません。

 

 

せどりにはせどりの稼ぐ”本質”があるのです。

 

 

商品数を追い続けると利益率が下がり、

大量の商品を仕入れて薄利多売で販売する

いわゆる”ワーキングプア”な状態におちいります。

 

逆に、利益率を追いすぎても

仕入れ対象の商品が見つからず、

月商そのものが下がってしまいます。

 

 

これらはせどりで稼ぐ本質を知らず、

最適な「収益ポイント」を見極められない販売者に

よく見られる稼げないパターンです。

 

 

 

また、もう一つの稼げないパターンとしては

そもそも稼げる商品を見つけるスキルが足らず、

焼き付け刃の知識で商品リサーチをするパターンが有ります。

 

 

その結果生まれるのが

そこで役立つのがこの”ペーパーマン”のスキル。

 


この”ペーパーマン”のスキルを使っている販売者は、

通常の販売者と同じ仕入れ方でも

2倍以上の商品数を仕入れられるため、

 

たとえせどりの初心者でも

効率的に商品を仕入れることができ、

せどりを始めた月からどんどん売り上げを伸ばす事が確認されています。

 

 

 

最小限の労力で安定して利益が積み上がる、

合理的かつ永遠に使い続けられる賢いやり方を知っているのです。

 

 

逆に、”ペーパーマン”ではないせどらーは、

せどりの仕入れ地獄に負け、

店舗で商品を探すのがトラウマになるケースまで確認されています。

 

 

つまり、ムダな苦労や労働を省いて利益を積み上げる、
安定運用の”コツ”がせどりには必要なのです。

 

 

 

なぜそれほどまでに差がつくのか。

 

その秘密をあなたに伝えるべく、これからペーパーマンの生態について詳しくお話ししていきます。

ペーパーマンは特殊な存在です。

 

 

仕入れがわずか1分で終了する仕入れ方は

おそらくこのペーパーマンの仕入れ方以外に存在しません。

 

 

いったいどうすればあなたもペーパーマンのスキルを活用して

短時間かつ高利益な合理的仕入れ手法を実践できるのか、

その答えは、あなたがペーパーマンについて理解を深めることです。

 

 

稼ぐためには稼いでいる人を真似するのが確実です。

 

それと同じように、あなたがペーパーマンになるためには

ペーパーマンについて知るのが一番の近道だと確信してください。

 

 





 

 

では、ペーパーマンの仕入れ手法を実践すると

いったいどれほどの商品を仕入れられるのか、

あなたは気になっていると思います。

 

 

 

お待たせしました。

 

 

これから、私が実践したペーパーマンの仕入れ方をあなたにお見せしていきたいと思います。

ペーパーマンの稼ぎの秘密は、
その特殊な仕入れ手法にあります。

 


これからお見せするのは、

私が”ペーパーマン”の手法を使って

たった30分で仕入れた商品の写真です。

 

 


どうでしょうか。ご紹介した写真の一枚一枚が

30分間で仕入れた商品の総量です。

 

 

これらは一度ドライブに行ってサクッと商品を仕入れた時の写真、

一気に商品を仕入れて、車に積みきれなくなったら帰ってきます。

 

 

利益率で言えばだいたい利益率30%くらいの商品を狙って仕入れることが可能です。

 

 

これを一般的な方法で商品を探したとすると、

あまりにも時間がかかりすぎるため

社会人や主婦の方にはなかなか実践できないはずです。

 

 

私も普段は会社を経営している身なので、

一日中せどりをする余裕はありません。

1店舗に使っている仕入れ時間は長くても30分程度です。

 

 

それだけの時間でもきっちり稼げるのがこの”ペーパーマン”の仕入れ方。

 

 

この”ペーパーマン”のスキルは、

あなたが働かなくても仕入れ商品の数を2倍3倍と増やすことが可能なのです。

車に積み込めないくらいの商品を一度に仕入れられるようになるのです。

 

 

 

まるでマンガや映画のような話ですが、これらはすべて現実の話です。

あなたが商品を探さなくても、商品の方からあなたのもとにやってくるようになります。

 

 

本来ならこれだけの商品を一気に見つけ出すのは困難ですが、

ペーパーマンの仕入れを実践することで、

これだけの商品を一気に集めることができるのです。

 

 

 

そしてこの方法、実は1円もかからないテクニックなので、

やり方を知ったその日から、せどりの初心者でも無料で実践することが可能なんです。

 

 

 

あなたもペーパーマンの仕入れを実践してみてください。

サクサク商品が手に入るので、仕入れがとても好きになるはずです。

 

 

 

では、いったいどうすれば

あなたも”ペーパーマン”になれるのか、

 

……その方法をこれからお話ししていきます。

難しいスキルは必要ありません。
このペーパーマンのスキルは、
ただやり方を知っているか知らないかが
すべてを分けると言っても過言ではありません。

 


圧倒的に簡単で、なのにその成果をケタ違いに変えてしまう。

それこそが、現代人に必要なせどりのノウハウなのです。

 

せどりは特に、忙しい人でも出来るような

社会人に優しい稼ぎ方でなければいけません。

 

 

だからこそ、仕入れる商品の稼ぎを

2倍、3倍以上に増やす、

”ペーパーマン”のスキルを
あなたにも身につけてもらいたいと思います。

 

 

やることはひとつだけ。

 

このページの最初にも書きましたが、

商品を仕入れる際に

どの店舗にもある一枚の紙を使うことで、

 

仕入れ対象の商品を

2倍、3倍と増やすことができる様になります。

 

 

その紙が何なのか、

どんな仕組みで紙切れをビリっと持っていくだけで

大量の商品を仕入れられるようになるのか、

その方法を、あなたにセミナー会場でお教えします。

今回開催するせどりセミナーでは、

あなたが商品を仕入れる際に必要なすべての知識とスキル。

そしてペーパーマン仕入れを含めた数々の儲かるせどりテクニックを、

約3時間にわたるセミナーで基礎から応用までバシッ!っとお話ししていきます。

 

 

どんなセミナーを開催するのか、これから詳しくお話ししていくのですが、

 

その前にまず、去年セミナーを開催した際に私の指導を受けて、

実際にせどりだけで独立して稼げるようになった方たちに感想をいただきましたので、

ここでその感想をご紹介いたします。

 

 

 

牧野さん 30代男性

せどりは全くの初心者からスタートでした。

会社員として他に稼ぐためのビジネスをあれこれ探していたのですが、山口さんのセミナーを受けてみて、これなら自分でもできそうだと感じてせどりの世界に足を踏み入れました。

はじめは山口さんみたいにカゴいっぱいになるくらい商品が見つけられるのか、非常に心配でしたが、山口さんの手法を実践してから2カ月で130万円を越えて、6カ月後には月に200万円をせどりで越えることができました!

 

 

せどりを始める前はアフィリエイトに力を入れていたのですが、安定して稼ぐこともできず、ネットビジネスに向いていないのかと思っていましたが、せどりを実践して、仕入れれば売れる商品を見つけられるようになると、稼ぎやすいビジネスに取り組むことがどれだけ大切だったのかをものすごく実感しますね。ほんと、数百万円以上変わってきます。

 

 

今では嫁と一緒に日本中を旅行しながら商品を仕入れて、旅を満喫しながら稼ぐこともできるようになったので、今度は世界旅行しながら商品を仕入れてようかと思います!

 

 

色々なネットビジネスのノウハウを追いかけていましたが、

最も簡単に稼がせてくれたせどりと山口さんのセミナーのおかげで

会社員のままでは手に入れられなかったお金と時間の自由を手に出来ています。

 

もしネットビジネスでまだ稼げていない場合は、

せどりビジネスは再現性が非常に高いと思いますので、本当にお薦めします。

 


報酬画像

 

▼月商220万円!

 

河合さん 20代男性

以前は独学で本のせどりを実践していました。
本のせどりでは大量に書籍を仕入れる必要があり、なかなか売上を伸ばすことができず、何か他に良い方法は無いか悩んでいた時に、 山口さんのせどり講習に参加しました。

そしてありがとうございました。

習って正解でした、よかったです。

 

 

山口さんのノウハウはせどりの本質の部分を伝えているので、

一つのジャンルにこだわらず、利差があれば

どんな店舗や商品でも仕入れることができるようになりました。

 

 

本せどりだけのころと比べて
扱っている商品の種類が一気に広がり、
どこへ行っても仕入れが出来るようになりました。

 

どんな商品が売れそうか、ぱっと見ただけで

なんとなくわかるようになり、

山口さんと同じオールラウンドに商品を仕入れられるようになりました。


まさかあんな一生に二桁も行かないようなお店で
仕入れが出来るなんて、思ってなかったです。あれは目からうろこでしたね~。

他にもセミナーで教えてもらった
ネットでの仕入先も良く活用しています。

効率よく稼ぐにはかかせませんね。

最近では、どこから知ったのかせどりで稼ぐビジネスマンとして取材の依頼も来たりして、 ビジネス雑誌から凄腕せどらーとしての掲載依頼も来たりしていますw

もしあなたがネットビジネスで伸び悩んでいるのであれば、

ぜひせどりをやってみてください。

 

そして、せどりで稼ぎたいのであれば、

僕は間違いなく山口さんに教わることをオススメします。

 



報酬画像

 

▼月商249万円!

 

塩田さん 30代男性

店舗せどりは全くの未経験でした。
指導してもらい本当に良かったです。

仕入れる店はもちろん、行くべき日など
徹底的に指導を受けたお陰で1カ月目で
100万円を越えて 2カ月目で200万円まで売り上げを伸ばしております。

山口さんによると、2カ月で200万円達成は最短記録ということらしいので、

かなり嬉しかったです(笑)

 


実際に山口さんと一緒に仕入れ行くとわかるのですが、

 

仕入れ速度が非常に速いうえに無駄がないので、

その仕入れを隣で体感できた事は非常に大きいです。


今後はもっと売り上げを伸ばせる自信があるので自分自身が非常に楽しみです。

 

 

山口さんありがとうございました。

 


報酬画像

 

▼月商295万円!

 

所さん 30代男性

せどりが何かすらわからない状態で、友達と一緒に山口さんのセミナーに参加しました。

せどりの知識がなかったので、スマホがあればどこでもビジネスができると聞き、仕入れが出来るという事実を知り、 本当に驚きました。

私の場合、逆に真っ白な状態から
始めたのが良かったのかもしれません。

山口さんの動きは無駄がなく早いので、
それを自分の目で見れた事も大きいです。

実ははじめはナカナカせどりビジネスを
理解できなかった嫁も
この売上げの伸び具合を見て、
理解してくれるようになりました。

結果で示した感じですね。

順調に売り上げが伸びているので、
今後はせどりビジネスで独立します。


報酬画像

 

▼月商220万円!

 

佐藤さん 30代男性

丘マイラー的な事をしておこづかいを稼いでいたんですが、もっと大きく稼ぎたいなと思ったのがせどりを始めるきっかけでした。

はじめは独学で稼いでいたんですが、売上の伸びがゆっくりだったため、もっと利益を出すためにはもっと効率的にノウハウを学んだほうが良いと思って、

思い切って山口先生にせどりを教わりました。


 

山口先生と一緒にせどりしてまわるなかで、

 

お店に入ってどこを見ると効率的に稼げるのか、

〇〇をしている店舗には行く必要がない、

店員と話すときは〇〇な店員に聞け、

 

などなど、細かいノウハウだけでも

40~50くらいのポイントをびしびし指摘してくれて、

その日だけでも10万円ほど商品をしいれることができました。

 

正直、こんなに多くのノウハウを直接教われるなんて

運が良かったとしか言いようがありません(笑)

今後も先生として色々なノウハウを指導してもらおうと思います。

 

山口先生にせどりを指導してもらって

ひと月で売り上げ60万円超え、3ヶ月目で200万円達成。

正直、こんなに早く結果が出るなんて自分でもびっくりです。
山口先生のせどりは扱える商品ジャンルがかなり広いので、

あまり時間が取れない私でも空き時間を使って仕入れが出来るようになりました。

 

 

山口先生に学ぶという選択をしていなかったら、

今でも一日中会社のデスクで働きっぱなしの生活を送っていたでしょうね。

あの時の選択が成功の一番の理由だったと思います。

 

 

山口先生、これからもよろしくお願いします!

 


報酬画像

 

▼月商256万円!

 

江口さん 30代男性

私はおもちゃのせどりを中心に活動していました。

山口さんのノウハウを学んでからは
扱える商品が一気に増えたため、そこから売上がぐんと伸びるようになりましたね。

 

どこへ行っても利益が出る商品を見つけられるようになったので、
今ではかなり売上げが伸ばせる自信があります。

リアルに稼いでいる人に教えてもらうとこんなに結果が違うものなんですね。

 

フェイスブックも見ていますが、

山口さんは毎日最前線で物販を実践していて

常に新しい情報を提供してくれるので、

あっというまに稼ぐのに最適な環境が手に入りました。


もし僕がせどり初心者の時から学べていたらと思うと、悔しいですねw
一気に実力アップする事はまちがいないでしょう。


報酬画像


▼月商123万円!


田中さん 50代男性

子供の進学など色々とお金が必要になったので
サラリーマンをしながらできる副業を探していたところ、
山口さんが主催しているセミナーの存在を知り、すぐに参加しました。

私は大阪在住なのですが、

すぐにでもセミナーを受けたかったので

東京で開催されたセミナーに申し込み、参加しました。

 

 

今思えば、この選択は大正解でしたね。

 

このセミナーへの参加が、

私と私の家族の人生を180度変えることになりました。

 

 

年齢が年齢でしたので

スマホの使い方すらうまくわからない状態だったのですが、

 

せどりにおけるスマホの使い方から儲かる商品のジャンル、

仕入れる商品の傾向や店舗ごとの仕入れタイミングなどを指導してもらい、

現在では本業よりも多くの収入をせどりで稼げるようになりました。

 

 

まったく未経験からせどりを始め、

たったの1年弱で売上げ300万円まで成長する事ができ、

こんなに短期間でここまで稼げるようになるとは思っていなかったので、

ちょっと感動するレベルでびっくりしています。

 

これからどんどん売上を伸ばしていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


報酬画像


▼月商242万円!

 

Fさん 30代男性

せどりセミナーに参加する前は

半年ほど独学でせどりを実践していました。

自力でなんとか進めていきましたが、
利益はたったの5万円(利益率10%)ほどでした。

これ以上は独学では難しいかな、と思い、
情報を探していた時に山口さんのノウハウについて知りました。

山口さんのセミナーをうける中で、

いままで特定のジャンルにこだわって商品をさがしていたことが

どれだけデメリットだったかを実感しました。

仕入れる店舗はもちろんのこと、
儲かる商品ジャンル、商品の見方、
仕入れてはいけない商品の傾向等
1つ1つ指導してもらいました。

このノウハウを教わったあと、
すぐに売上100万円を達成することができました。

できれば他の人にはノウハウを広めないでいただけると嬉しいです(笑)



報酬画像


▼月商220万円!

 

 

 

 

彼らはいまでこそせどりで稼げる様になりましたが、

実は彼らのほとんどは、地力で商品が見つけられない、ダメせどらーでした。

 

 

彼らが稼げるようになったのは、ただノウハウを学ぶだけでなく

せどりの本質にのっとって最適な利益率で仕入れを行うようになったから。

 

その本質を私がセミナーでお伝えしたのがきっかけでした。

 

 

私が教えたから稼げるようになったとは言いません。

ただ、私が教えなければ、彼らは今でもせどりを実践していたかはわかりません。

 

少なくともせどりで稼いで、

好きなときに日本中を家族旅行する人は出てこなかったでしょう。

 

 

今回のセミナーでは、そのせどりの本質と

それにのっとった様々な稼ぎのテクニックをあなたにお伝えいたします。

 

 

あなたにも堅実に、合理的に、そして楽しみながらせどりで稼いでもらいたい。

今回私が行うセミナーは、そのためのセミナーとなっています。

 

 

以下にセミナー内容の一部をこっそり事前公開しますので、

どんなセミナーを行うのか、妄想をふくらませながら期待していてください。

 

 



 

このセミナーに参加するだけで

あなたはワンランク上のせどりを身につけ、

 

その日からせどりの稼ぎを倍以上に増やせると言っても過言ではありません。

 

 

 

 

ですが、ちょっと待ってください。

 

 

 

おそらく、このページを見ている人の中には

”そもそもせどりって何?”というレベルの人もいると思います。

 

 

せどりが初心者におすすめと言っておきながら

初心者をおいてけぼりにするようなセミナーでは問題外です。

 

 

 

どうすれば、そんなせどり初心者の方でもせどりで稼げる様になるのか、

そこで私は、せどり初心者でも稼げる確率を高めていきたいと考え、

初心者の人でもその日からせどりを実践して欲しい。

 

ですが、その環境を自分で作るには、

学ぶことや準備することが多すぎて意外と面倒なものです。

 

 

そこで私は、せどりを全くやったことが無い人でも

その日からせどりを始める事ができるように、

更に2つのせどり術をまとめたレポートを作成しました。

 

 

 

今回のセミナーに登録した人には

この2つを参加者限定特典としてプレゼントします。

 

 



これさえあればAmazonの販売スキルはお手のもの!

初心者のためのAmazon出品アカウントの作成から
出品、販売、利益のためのテクニックなど、
初心者がせどりを始めるのに必要な情報を
上下巻のPDFにまとめました。

このステップを完了すれば
Amazonで商品を販売する準備が完了するので、
あとは商品を仕入れるだけでせどりを開始できます。

 

 

 


プロが教える!これが売れる商品だけを選ぶ方法だ!

商売ですから、堅実に儲かる商品を仕入れなくてはいけません。
そのため、このレポートではせどりのプロが実践している
王道の商品検索方法を解説していきます。

売れる商品がバンバン見つかれば
Amazonを使って大きく稼ぐ事は簡単です。

あなたも商品の見つけ方を学び、
効率的に稼ぐ方法を実践してみてください。

 

 

 

この特典を読んでせどりをマスターすることで、

あなたがせどりの初心者でも、セミナー終了後から

せどりで利益を上げることが可能になることでしょう。

 

 

あらかじめ知識をもった状態でセミナーを聞くことで

セミナーの内容が関連性をもって理解できるようになるので、

あなたは大きく稼ぐために何をすれば良いのか、自然と連想できるようになります。

 

 

また、セミナーの最後に私が提供している

非常にご好評いただいている有料のサービスをご案内いたします

 

 

セミナー参加者にしか公開していない特別なサービスとなっておりますので、

セミナーを聞いたうえで本気で物販を実践してみたいと思った場合はぜひご利用ください。

 

「そのセミナー、ちょっと待った!」

……ある会議の席で、我が社のせどりグループをまとめている Nさんが言いました。

 

 

彼女は50歳を過ぎているにもかかわらず現役バリバリで、

私の右腕として物販事業をグイグイ引っ張る優秀なビジネスウーマンです。

 

――そんな彼女が、せどりの情報流出に待ったをかけたのです。

 

 

 

今回のセミナー開催は、社内でも賛否両論がありました。

 

 

彼女のように会社の利益を考えて反対してくれる者、

私のように稼げる情報を発信することに価値を見出す者、

彼らは皆、正しいことを言っていました。皆の言い分はもっともなことばかりでした。

 

 

 

ですが、Nさんが唯一間違っていたことがありました。

 

それは、日本人全員がこのノウハウを使っても
仕入れ対象の商品がなくなることは無いということ。

 

 

 

つまり、私は会社の利益を減らさずに、

このセミナーに参加した人のせどりスキルを

ワンランク上げることができるのです。

 

 

であれば、私の使命はせどりの正しい稼ぎ方をより多くの人に広めること。

 

より多くの人にせどりを実践してもらうため、

せどりで思うように稼げていない人に指標を提供するため、

一人でも多くの人にこのセミナーを広めていくつもりです。

 

 

そのため、今後はより多くの人にせどりを実践してもらうために

広告をかけて参加者を募集するつもりです。

 

 

そのためには、せどり未経験の人でも

わかりやすいセミナーを開催する必要があります。

 

 

そのためには何が必要なのか、それはセミナーのブラッシュアップです。

今後のセミナーでは内容を削り、

直接質問がなくてもわかるように省略した内容を

セミナーで伝えようと考えています。

 

 

 

そこで今回、

ここまでこのページを読んでいるあなたに

特別なご案内をお伝えします。

 

 

 

今後、今回のせどりセミナーは通常価格3万円で開催いたします。

これは私、山口裕一郎が開催しているセミナーの価格と同じくらいの金額です。

それ以上に稼げる情報を提供しているので、費用対効果を考えれば非常に安価です。

 

 

ですが今回このページを見ているあなたには、特別なご案内として、

このセミナーをより多くの人にわかりやすいセミナーを作り上げていくために

ご協力をいただけるのであれば、通常価格1万円で開催されるこのセミナーに

 

 

テストセミナー参加者として日時限定で無料招待いたします。

 

テストセミナー参加者としてやることは単純です。

 

セミナーの最後にアンケートをお配りするので

そちらを書いてもらうことと、

セミナー中にわからないところを積極的に質問してもらうこと。

 

これだけです。

 

 

セミナーの受講対象としては、せどりを知らない人から

月収100万円レベルの人までを想定しています。

 

それ以上の、たとえば月に1000万円利益で稼いでいるような人は

こちらではなく上級者向けセミナーに参加することをオススメいたします。

今回のセミナーは今後の参考としていつにも増して真剣に情報の提供をいたします。

ですので、今回のセミナーではセミナーでお話しするノウハウを

確実に実践する気がある人だけ募集していきます。

 

ノウハウだけたくわえるのであれば、

その席はほかの方にゆずってあげてください。

 

 

では、どのレベルから実際にノウハウをやってくれる人なのか。

自己判断では基準があいまいになってしまいますので、

今回は私の方でセミナー参加のための3つの条件を用意しました。

 

 

今回のセミナー参加の条件はそんなに厳しくありません、

空港のパスポートチェックくらい簡単なものにしました。以下をご覧ください。

 


 

今回のセミナーは企業秘密が満載のため、
せどりを人に教えている人は参加をお断りします。

いわゆる”同業者お断り”というやつです。

 

私がNさんに怒られてしまうので、

自分が実践して稼ぎたい人だけお申し込みください。

 

また、部下にせどりを実践させたいなどの場合は

相談に乗りますので、メールなどで個別にご相談下さい。

 



今回セミナーでお話しする仕入れテクニックは

そのほとんどが無料で実践できるものばかりです。

実践のハードルは限りなく下げましたので、

必ずせどりを実践すると決意して参加してください。

 

にもかかわらず、理屈や自論を振りかざし「自分はこう思う」として実践しない。

あるいはただ知識欲を刺激されてノウハウを知りたいだけの人、

「無料だからとりあえず申し込む」という人は参加しないようにしてください。

 

せどりのノウハウだけ欲しい人が参加すると、

本当にせどりを実践したい人がセミナーに参加できなくなります。

かならずせどりをやるという決意がない場合、

その席は本当に稼ぎたいと思っている人にゆずってあげてください。



 

せどりはビジネスです。


効率化する方法や稼ぎを増やす方法や大量に仕入れる方法は教えられますが、

全くお金を使わず、1秒も使わず稼ぐ方法は存在しません。

 

いくら稼ぎが2倍、3倍になるノウハウでも、

0円を倍にしても0円はいつまでたっても0円です。

 

 

本当は10万円ほど仕入れ資金として用意して欲しいところですが、

 

”1万円

 

最低でも毎月1万円を仕入れに回せる人だけをセミナーに参加可能にします。

 

それすら出来ない人は、残念ながらせどりで稼ぐ以前の段階です。

本気で実践したいのであれば、なんとか一万円は稼いできてください。

 

 

以上、この3点、

 

あなたが、この3つの条件をクリアできるのであれば、

私は全力であなたに本気で稼ぐためのせどりセミナーをお見せいたします。

 

 

正直なところ、今回のセミナー参加条件は

せどりを実践する最低限のレベルまで参加条件は落としたつもりです。

 

このハードルをクリアできないようであれば、

セミナーに参加しても実践に結びつかず、お互いの時間がもったいないだけです。

 

 

ただし、参加条件を最低限満たしているのであれば、

せどりを実践したことがない人でも

すぐに利益が挙がるせどりノウハウをたっぷりとお伝えするつもりです。

 

 

もしあなたがセミナー参加条件を満たしていて

せどりでガッツリ稼いで行きたいのであれば、

このセミナーにはぜひ予定を空けてでも参加してもらいたいと思っています。

 

 

あなたの人生が大きく変わる日になるかもしれません。

 

 

 


開催日 場所 付近 時間 定員
5月21日(土) 愛知 名古屋駅付近 13時30分ー16時30分 10人
5月22日(日) 大阪 新大阪駅付近 10時ー13時 10人
5月25日(水) 東京 渋谷駅付近 12時ー15時 10人
5月29日(日) 東京 渋谷駅付近 10時ー13時 10人

 

※本ページにて参加登録後で、セミナー本申し込みが完了となります。 本登録後に、自動返信メールにてセミナー会場等の詳細をお送りさせていただきます。 お申し込み後に必ずご確認ください。セミナー登録後にキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
(連絡先は登録後メールに記載)無断欠席は必ず5000円のキャンセル代金を請求させて頂きます。


ある時期にせどりを始めたAさんとBさんは同じ職場ではたらき、
同じ時間仕入れして、同じ居酒屋で酒を飲み合うほど中が良い関係でした。

 

何となく似ている二人は公私ともに仲が良く、仕事にせどりに取り組んでいきました。

 

 

それから2年、仕事の後に静かな料亭で酒を飲む彼らは、
たしかな成功を手にしていました。

 


結婚して、子供ができて、幸せな家庭を築いて、

二人の会話からは今の楽しい暮らし方がとめどなくあふれ出てきます。

 


 

そんな幸せそうなAさんとBさん。

 


ただ、1点だけ、

 

ただ一点だけ2年前と大きく違う所がありました。

 

 

 

仕事のあとの飲み会に
Aさんはピシっとスーツで
Bさんはジャケットとデニム。


Aさんはビジネスバッグを持ち、
Bさんはクラッチバック片手にやって来ました。

 

 

 

そう、Bさんは独立して自分のビジネスで成功していたのです。

 


……どうやら今日のお会計はBさんのおごりのようですね。

 

 

 

 

同じ時間、 同じノウハウを使って、
同じようにせどりをして、

Aさんは本業の方が稼げると判断して、
Bさんはイケる!と確信して
せどりから自分のビジネスを立ち上げる。

 


その違いはなんなのか。


それが今回のセミナーでお話する”せどりの本質”なのです。

 

 


今回お話した”ペーパーマン”せどり、

 

この方法にはせどりの稼ぎを

激変させるだけの力が有ります。

 

手法は極めてシンプルですが、

たった1分で売り上げを一桁増やすことも可能です。

 

 

実践した感想を送ってきてくれた方たちも、

そのほとんどがせどりで稼げなくて

私の話しを聞きに来た人ばかりでした。

 

 

断言しますが、せどりは稼げます。

 

スポーツと同じで、経験とノウハウ、

そしてテクニックによって稼ぎを伸ばせます。

 

 

ただ、せどりもスポーツも落とし穴は同じで、

誠実に取り組まないと、なかなか成績が伸びないのです。

 

簡単に実践できますが、

楽なままでは稼ぎにならないということです。

 

 

本来なら、せどりでどうやって稼ぐのか

ネットや書籍、雑誌などを頼りに

自力で手探りしていくのですが、

 

このページを見ているあなたには、

その時間は必要ありません。

 

 

あなたがせどり初心者の場合は、今回お渡しする

「猿でもできる、せどり初心者のための攻略本」を読んで、

 

あなたがせどり実践者の場合は、

特典の「極める!攻略本より詳しいせどり本」を読んで、

 

 

ペーパーマンせどりをお伝えする日を

楽しみに待っていてください。

 

 

きっとあなたもペーパーマンのスキルを身につけて、

効率的にせどりで稼ぐことができる様になるはずです。

 

 

ぜひ、応募フォームを閉めきる前に

申し込みを済ませるようにしてください。

 

 

あなたがせどりを楽しみながら

稼げるようになることを心から応援しています。