山口裕一郎公式サイト

●お問い合わせ

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

ご質問につきまして、Eメールをご返信するまでに、
2~3営業日のお時間がかかりますのでご理解のほうお願いします。

ただし、緊急性・重要性の高いEメールにはできる限り早く対応します。

それ以外のEメールは、順次お答えしているため、
返信が遅くなる場合もございます。

また、土・日・祝日を定休日としております。

そのため、土・日・祝日にいただいたご質問は、
緊急の内容でも週明けの対応となりますことをあらかじめご了承ください。

■お答えできない内容について

●ビジネス上のアドバイスについて

 契約の際、コンサルティング代金をお支払いいただいて
 アドバイスを受けているクライアントがいらっしゃいます。

 そのため、こちらのフォームでは、
 無料でアドバイスすることはできません。

●パソコンの使い方、サイトの作り方などの技術的な内容について

 大変恐縮でございますが、
 こちらでは技術的な質問などにはお答えできません。

●その他、ご質問内容により、第三者に、何らかの損害が発生すると
 こちらで判断した場合はご回答をすることが出来ません。

 何卒、よろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせは以下の入力フォームよりよりお願い致します。
「氏名」「メールアドレス」「お問い合わせ内容」は入力必須となっております。
入力が終わりましたら、「確認画面へ」ボタンをクリックして下さい。
お名前
メールアドレス
お問い合わせ内容
HOME買取・代行販売メッセージ著書紹介テレビ出演・掲載誌無料ダウンロードSIBとは?お問い合わせ