From 山口塾 代表    

>>今すぐ申し込む方はコチラから


せどりは確実に儲かる方法だということをブログに書いていたら
地上波のテレビ局(テレビ東京系列の経済番組)から取材依頼が来ました。

インターネットネットテレビや
Ustream(ユーストリーム)動画配信ではないところがポイントですね。

せどりはビジネスとして、きちんとした評価を
マスコミからも頂いているという証明ですからね。


▲TVロケ当日の模様

私は直球勝負のストレートな人間なんで、
これから何のお話をするか先に言っちゃいますね。

私が一番、手っ取り早く、そして大きく稼げる方法として推奨しているのが

「せどり」なんです。

簡単に説明させていただきますが、
せどりとは、本・CD・DVD・ゲームなどを相場より安く仕入れて、
インターネットを使い、高く売る行為が「せどり」です。

雑誌のみならず、TVゴールデンタイムの情報番組でも
「せどり」が取り上げられ、興味を持つ人が増えてきています。

かつては目利きができる人じゃないと稼げませんでした。

しかし、さまざまなツールが登場したお陰で
新規に始める人にとっては参入障壁が低くなりました。

いざ始めようと思っても右も左もわからない・・・

始めてみたのはいいけど、TVのように上手く稼げない・・・

儲かる商品があると聞いた店に行っても何も見つからない・・・

このような悩みが聞こえてくるたびに
私はとても複雑な気持ちになります。

「どうやら稼げるらしいから始めてみようかなぁ〜」

「安定してまとまったお金を手にすることが出来たなら・・・」

「最近、頭打ち感があるなぁ〜」

と現状打破したい!というあなたの願いも私は叶えてあげられるのです。

正しく始めて、しっかり基本を身に付けながら、
拡張していくだけで、あなたの願いは叶うのです。

申し遅れましたが、私、山口裕一郎の自己紹介をさせていただきます。

山口裕一郎(やまぐち・ゆういちろう)

肉体労働で生活費を稼ぎながらミュージシャンを目指し、いつの日か デビューする日を夢見ていたが、30歳で体を壊し、 全くの未経験からインターネットビジネスの世界へ飛び込む。 その後、数年で年商5000万円の売り上げ達成。 そのノウハウを体系化して個人でも実践可能な海外仕入れの方法を インターネット上で知らしめた草分け的存在。主な著書として 『ヤフオク・モバオク達人養成講座』(翔泳社)、『ネットでらくらく! 個人輸入&輸出で<儲ける>超実践テク131』(技術評論社)等がある。 現在、月額課金制の超実践型オークションスクール山口塾を主催。 座右の銘は「勝つまで諦めなければ、必ず成功する。」

山口裕一郎公式サイト
http://you-ichiro.com/

    
    
    フジテレビ系列『みんなの教科Show』映像提供&出演
    FM東京出演
    日経新聞MJ掲載
      

    2013年は何と3冊連続で出版し、
    全てAmazon総合売上げ10位以内にランクインするという快挙を達成!

    
    ▲株式会社Yahoo!後援のセミナーでの講演の模様
    
    
    ▲日本テレビ「月曜からよふかし」出演
     マツコデラックスさん、関ジャニエイト村上信五さんと共演


実績だけを見ると、トントン拍子で順調に来た人だとお思いかもしれませんが、
ネットビジネスを始めた当初は右も左もわからなくて
ここにはとても書けないような沢山の失敗をしてきました。

このように仕入れすぎて、もう車に積みきれなくなってしまいました。


▲仕入れすぎて車に積めなくなってしまいました。(汗)

たったの数時間で1人4〜5万円程の利益になったのではないでしょうか?

このように再現性が極めて高いと言えるでしょう!



▲普通の中古店ですが、知識なしで行っても何も見つからないのが関の山


▲持ちきれません。マジで!


▲プロに秘訣を教わらないと、いくら探してもこんなには見つかりません。


▲例えば、上の画像なんて、持ちきれなくなってカートで運んでいる位です。

私が講師ですからどんな店でもいくらでも儲かる商品を掘り出して
受講生さんの目の前に持ってきますからね。

もちろん、即売れ、完全に利益になる商品ですので受講生全員で山分けです。

実際に現場で商品を探して、
儲かる商品を販売して分かる事も沢山ありますので
受講生さんになるべく沢山、手にしてもらうようにしてます。


▲全部、仕入れちゃってください^^

ですので、今回の最強せどりツアーの参加されすれば、
受講費の半分ぐらいはその日のうちに回収できます。

受講費を1回で回収した強者もいるくらいです。@@

身に付いたスキルは枯れないものですので、その後、末永く稼ぐことが可能です!

仕入れというと大袈裟に聞こえますが、実際はお買い物の延長です。

ただ違うのは「転売して儲かる商品を仕入れる!」という事だけです。

あなたの街にあるこんな店、あんな店でも仕入れが可能だという事に
気付かされるでしょう。




▲定価より安い価格の店であれば、どこでも仕入れ可能です。


▲某スーパーマーケットでももちろん仕入れる事が出来ます。


▲某大型家電店でも可能です。

受講生の声

●牧野 真士様 30代 千葉県在住


せどりは全くの初心者からスタートでした。

何をやらしてもパッとしない会社員だった私でしたが
思い切って山口塾長の仕入れ指導を受けてみました。

開始から2カ月で130万円を越えて、
開始から6カ月で200万円を越えました。

せどりを始める前は
アフィリエイトに力を入れておりました。

とはいえ、大きな結果も出せずに、
収入も不安定になっていました。

今まで色々なネットビジネスのノウハウを学んできましたが、
その中で最も簡単に稼げたと言っても
過言ではないのがせどりです。

気が向けば嫁さんとプチ旅行がてら仕入れするなど、
日々充実した生活を送っています。

山口式せどり術のお陰で会社員だったころでは
考えられない生活を 今、手に出来ています。

再現性の高いせどりノウハウですので
以前の私のように何をやっても結果が出なかった方には
山口式せどり術を本当にお薦めします。


▲146万円を超えました!


▲200万円を超えました!

▲220万円を超えました!


●河合 賢人さん 20代 東京都在住


以前は独学で本のせどりを実践していました。

なかなか壁が打破できず、伸び悩みを感じていたところ、
最強せどりツアーへ参加してみました。

素直な感想としては、やはり習ってよかったです。

本せどりしかしてない時と比べ、
扱う商品ジャンルが一気に広がり、
どこへ行っても仕入れが出来るようになりました。

山口先生と同じオールラウンダーですね。

まさか家電店やスーパーマーケットなどで
仕入れが出来るなんて思いもよりませんでした。

他にも最強せどりツアーへの参加したからこそ、
知る事が出来た仕入れ先もよく行ってます。(ここには書けませんが)

だいぶ腕を上げたのが世間的にも認められたようで、
現在ではビジネス雑誌に凄腕せどら〜として
多数掲載されるようになりました。




▲167万円を超えました!


▲295万円を超えました!



●塩田 京佑さん 30代 埼玉在住



店舗せどりは全くの未経験でした。

少し悩みましたが、指導してもらい本当に良かったです。

仕入れる店はもちろん、行くべき日など
徹底的に指導を受けたお陰で1カ月目で100万円を越えて
2カ月目で200万円まで売り上げを伸ばしております。

山口さんの話では2カ月で
200万円達成は最短記録ということです。

実際に山口さんの仕入れに同行すると
動きに無駄がなくスピーディーで、
それを自分で体感できた事も大きいです。

今後はもっと売り上げを伸ばせる自信があるので
自分自身が非常に楽しみです。



▲198万円を超えました!

●佐藤 容一さん 30代 埼玉在住



丘マイラー的な事をして、微々たる収入を得ていたのが
せどりを始めるきっかけになった私ですが
もっと利益を出すためには現在進行形で
稼いでいる方に習った方が絶対にいいと思っておりました。

本業が頭打ちの為、本格的にプロに転売を習った方が
絶対に儲かると確信し、山口裕一郎先生が直接指導する
最強せどりツアーへ参加させていただきました。

数値はもちろん理論まで
きっちり教えてくれるので、とても理解しやすいです。

その後1カ月目で売り上げ60万円を越えて、
3ヶ月目で200万円達成。

正直、こんなに早く結果が出るなんて
自分でもびっくりです。

山口式せどりは扱う商品ジャンルが広いので
本業があり、あまり時間が取れない私でも、
いつでもどこでも仕入れが出来るようになりました。

それが成功の一番の理由です。



▲61万円を超えました!


▲140万円を超えました!


▲163万円を超えました!


▲256万円を超えました!

●所 篤史さん 30代 埼玉在住



友達と一緒に参加しました。

せどりの経験はなかったのでスマホがあれば、
どこでも仕入れが出来るという事実を知り、
本当に驚きました。

私の場合、逆に真っ白な状態から
始めたのが良かったのかもしれません。

山口さんの動きは無駄がなく早いので、
それを自分の目で見れた事も大きいです。

実ははじめはナカナカせどりビジネスを
理解できなかった嫁も
この売上げの伸び具合を見て、
理解してくれるようになりました。

結果で示した感じですね。

順調に売り上げが伸びているので、
今後はせどりビジネスで独立します。



▲256万円を超えました!


▲295万円を超えました!

●Fさん 30代 千葉県在住


最強せどりツアーに参加する以前は
半年ほど、見よう見真似で経験がありました。

必至でやって月商50万円までいきましたが、
利益はたったの5万円(利益率10%)ほどでした。

もう自分の力で実力をアップさせるのは限界だと思いました。

何とかしたいと思い、せどり業界の第一人者である
山口さんが手取り足取り指導してくれる
最強せどりツアーに参加しました。

仕入れる店舗はもちろんのこと、
儲かる商品ジャンル、商品の見方、
仕入れてはいけない商品の傾向等
1つ1つ指導してもらいました。

最強せどりツアーに参加後
すぐに100万円を達成しました。

独学でもがき苦しんだ時代がかなり遠くに感じますし、
正直、もっと早く山口さんに習えばよかったと思います。

既に大きな結果を出している方に教わるのが
手っ取り早く稼ぐ秘訣です。



▲41万円を超えました!


▲103万円を超えました!


▲94万円を超えました!

●江口 武志さん 30代 福岡県在住


私はおもちゃのせどりを中心に活動していました。

最強せどりツアー参加後は
扱う商品ジャンルが一気に広がり、
どこへ行っても仕入れが出来るようになりました。

今ではもっともっと売上げを伸ばす自信があります。

現役バリバリのプロに教えてもらうと
こんなにも違うものか!
って正直、思いました。

プロに直接ポイントを教えてもらえるので
初心者でも、一気に実力がアップする事はお墨付きです。

そういう意味でもかなりお得なツアーです。



▲123万円を超えました!

●岐阜県 M様(男性)


山口さん

お世話になります! Mです!

早速、教えて頂いた商材を地元でも探して、
たったの2日間で20万円分の仕入をする事が出来ました!

岐阜にプラモが安く売っているお店があったので、
焼け野原にして来ました。

さらに、割引で20%引きで買う事が出来ました!!!!!

かなり儲かりました(^^)

まだまだ、行ってない店舗が沢山あるので、
どんどん仕入れて焼け野原にして来たいと思います(笑)

せどりツアー中は山口さんや講師の方々の
せどりの様子を実際に見る事が出来て
自分の行動量が全然足りていない事に気がつきました。

また、実際に一緒に足を運ぶ事で、
商品の見るべきポイントを抑える事が出来ました!

本当に有り難う御座いました!

これからもせどりで稼ぎ続けたいと思います!



●愛知県 K様(男性)


先日は仕入れツアーありがとうございました。

私は普段、DVDやCD等のメディア系のせどりをやっているので
今回は家電 やホビーといった別ジャンルを開拓できればと思い、
参加させていただきました。

内容は期待以上の物で大変満足しております。

先生方の指導は分かりやすくて初心者でも何点も仕入れられましたし、
商品の出品コメントもアドバイスしていただき、非常に勉強になりました。

終わってみれば両手で持つのも厳しい程の仕入れ量で、
帰りの電車内では周りに迷惑そうに見られてしまいました。(笑)

このツアーのおかげで、
地元での仕入れ店舗を大幅に増やすことができました。

教わったことを試してみただけですが、
予想以上に仕入れられて再現性の高さにびっくりです。

今回は参加して、本当に良かったと思います。

どうもありがとうございました。


▲120万円を超えました!




●東京都 Y様(男性)


せどり経験ほぼゼロで、不安だったのですが、
山口さんの新企画なので、勢いで参加しました。

参加者に現役せどらーさんがいて、
最初の店舗からバンバン仕入れていましたが
せどり経験ほぼゼロの私は個人的にイマイチの成果で少し焦りました。

2店舗、3店舗と周っていくうちに、
初心者の私でも、仕入れの数が、どんどん増えていきました。

一日に何店舗も周り、最終的には、
参加者全員が大きな収穫を得て、皆さん笑顔になっていました。

プロに直接ポイントを教えてもらえるので
初心者でも、収穫ゼロということは絶対にありません。

次回からは、一人でも実践できるので、参加費の回収には時間は掛かりませんね。

そういう意味でもかなりお得なツアーです。



この最強せどりツアーはこんな方にお薦めです♪

【対象者】

  仕入先を拡大したいと考えている方
  幅広いジャンルの仕入れに興味がある方
  プロの仕入れを実体験してみたい方
  物販の幅を広げたい方

【当日の行程】


9:30もしくは10:00集合(日程は受講生と相談してから決めます。)

車にてお薦め仕入れ先廻りと指導

ランチ(質疑応答)

車にてお薦め仕入れスポット廻りと指導(1人数万円の利益はほぼ確定)

18:00解散

※1度、参加すれば、2回目以降は自分で全部出来るレベルまで指導します。
※道路状況により、多少、解散時間が遅くなる場合がございます。

【募集人数】


 数名(先着順。日程は受講生と相談してから決めます。)
 ※充実したサポートを行うために少人数での開催となっています。
 

【仕入れ可能な商品ジャンル】


 家電、プラモデル、フィギュア、おもちゃ、ゲーム、カメラ、雑貨など

【参加費】


 予約、お問い合わせ頂いた方のみにお伝えします。
 クレジットカード決済、銀行振り込み共に対応

▼予約&お申込みフォーム▼
お申し込みはこちらから





最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

あなたは、本当にラッキーです!

もし、あなたがビジネスで成功する為に、
誰かから学ぼうと思っているのであれば
すでに結果を出していてノウハウを持っている人から教わるのが近道です。

例えば、「今、サイフの中にある5,000円を10,000円に増やしたい。」
と質問されたら、どう答えますか?

「そんなの方法があれば教えて欲しい!」

「そんな都合のいい魔法のような方法はない。」

「冗談もほどほどにしてくれ」

そのように答えるのではないでしょうか?

私以外の専門家の方々も、おそらく同じように答えるでしょう。

しかし、 この方法は存在するのです!

もちろん、宝くじを買うとかパチンコなどのギャンブルに
なけなしのお金を突っ込むといった方法ではありません。

100%とは言い切れませんが不可能ではないです。

予め利益が出ると予想される商品を仕入れるといった誰にでもできる方法です。

もっと簡単に言うと、データを元に仕入れを行なっただけです。
それが「せどり」なのです。

堅実に利益を上げたいという方にはこの方法をお薦めします。

私達自身が実際に今でも稼いでいるリアルな方法ですので
皆様からの喜びの声を毎日楽しみにしてます。

最後はあなた自身が決断するだけです。

ワクワクするようなあなたの知らない世界が待っています。

▼予約&お申込みフォーム▼
お申し込みはこちらから

お問い合わせ

山口裕一郎
090-8558-0582
yamaguchi★aucseller.net(送信の際は★を@に変えてください)