完全利益保証!韓国・ソウルせどり同行者募集!

From 山口塾 代表    

>>今すぐ申し込む方はコチラから

言葉があまり喋れなくても、初めての方でも大丈夫♪
こんな方法があるのですがあなたは知りたいと思いませんか?

真剣な方だけ、今までのくだらない常識を捨てて、
ゆっくりと読み進めてください。

韓国は日本と比較して、非常に物価が安い国です。

日本では考えられない値段で手に入れられる商品も沢山あります。

航空券を含めて渡航費も大幅に安くなりました。

現在、ソウル行きの激安格安ツアーは1万円台からあります。

10年前なら最低でも同じ内容のツアーが5万円はしたでしょう。

さらに!

驚きの9800円からなんていうのもあります。


※画像はトラベルZOOより http://jp.travelzoo.com/

これはもう価格破壊としか言いようがないです。

私自身、講演会などで名古屋、大阪、福岡などによく行くのですが
それよりも安い金額でソウルに行けるんです。

このくらいの渡航費ならすぐに回収できると思いませんか?

一応、私、山口裕一郎の自己紹介をさせていただきます。

山口裕一郎(やまぐち・ゆういちろう)

肉体労働で生活費を稼ぎながらミュージシャンを目指し、いつの日か デビューする日を夢見ていたが、30歳で体を壊し、 全くの未経験からインターネットビジネスの世界へ飛び込む。 その後、数年で年商5000万円の売り上げ達成。 そのノウハウを体系化して個人でも実践可能な海外仕入れの方法を インターネット上で知らしめた草分け的存在。主な著書として 『ヤフオク・モバオク達人養成講座』(翔泳社)、『ネットでらくらく! 個人輸入&輸出で<儲ける>超実践テク131』(技術評論社)等がある。 現在、月額課金制の超実践型オークションスクール山口塾を主催。 座右の銘は「勝つまで諦めなければ、必ず成功する。」

山口裕一郎公式サイト
http://you-ichiro.com/

    
      

2013年は何と3冊連続で出版し、
全てAmazon総合売上げ10位以内にランクインするという快挙を達成!


実績だけを見ると、トントン拍子で順調に来た人だとお思いかもしれませんが、
海外仕入れを始めた当初は右も左もわからなくて
ここにはとても書けないような沢山の失敗をしてきました。

そうです!

あなたに代わって沢山の失敗をして沢山のお金をドブに捨ててきたのです。

それでも海外仕入れや個人輸入の可能性を夢見て
どんなことがあっても諦めませんでした。

つまり、机上の空論ではなく
実践してきたからこそ掴んだ生のノウハウです!

韓国仕入れと言っても、ほとんどお買い物感覚です♪

今回は業者だけが仕入れる事が出来る
卸問屋を紹介するのではなく、
韓国庶民が日常使っているお店を利用します。

だから、初めてでも仕入れ易いし、楽しいんです。




ここまで読まれた方なら誰でもソウルに仕入れに行きたくなるはずです!

市内での仕入れはこんな身近な所で大量激安仕入れ可能です!

これなら簡単に出来そうな気がしませんか?

それではいくつか実例をお見せしましょう!


▲約5500円で購入した商品が13500円


▲約6500円で購入した商品が16000円


▲約1500円で購入した商品が11050円


▲約2500円で購入した商品が4200円


▲約2800円で購入した商品が5800円


▲無料で手に入れた非売品の商品が16800円


▲この辺りの商品は販売価格の約半分ほどで仕入れ可能です。


▲この辺りの商品は販売価格の約5000円ほどで仕入れ可能です。


もちろんこれは一例で毎回、日本に持って帰れるだけ仕入れております。

楽しみながら仕入れて、
さらにグルメ旅行満喫なんて「夢のような話」だと思いませんか?



しかし、それが夢ではないのです。

旅費の2〜3万円を取り戻すことなんて簡単です!!!

今回、同行された方は以下の事が身に付きます。

  今、儲かる商品とそのジャンル
  韓国で商品を仕入れる方法
  初めてでも上手に買い付けるためのコツ
  買い付けする場所
  賢い移動方法
  韓国への旅費を安く抑える方法
  両替で損をしないコツ
  韓国で仕入れた商品を日本へ持ち帰るときのコツ
  韓国から日本へ商品を郵送する時のやり方
  仕入れでよく使う簡単に通じる韓国語
  仕入れ先の人と仲良くなる方法
  安くて美味しいお店

ですので、あなたの現在の不安を
全部、解消することができるのです。

ほとんどマンツーマンでの指導と変わらないので
今まで悩んでいた不安が全部消えてしまうはずです。

今回の募集しているオフ会&仕入れ同行の内容を
ベースにして講演した有料セミナーに参加された方の感想です。


セミナーに参加されたご本人様の承諾を得て、
今回、嘘偽りのない生の声を掲載させていただきました。

いかがでしょうか?

これを読めばどう考えても
「結果を出すには実践するかしないかだ!」ということがお判り頂けたと思います。

通常、個別コンサルティングを受ける場合、
着手金30万円、月20万円は最低でも頂いております。

これは事実ですので、もしかしたらあなたは

「この教材はいったいお幾らなのかぁ〜」

そのように思ったかもしれません。

韓国仕入のノウハウを包み隠さずに指導しますので 個別指導とほぼ変わりません。

何度も何度も現地に足を運び、最新情報を入手して、
それはもう天文学的数字と言える時間を研究に費やしております。

そんな地道な努力を続けながら、身銭を切り、
長年掛けて掴んだノウハウを直接、指導します。

今回の参加費ですが・・・

一体、どのくらいの価格だと思いますか?

とても値段など付けれない、付けようがないのですが
あえて値段を付けろと言われるのであれば、どんなに安く計算しても
30万円以上の価値があると言いたいです。

しかし・・・

できるだけ多くの個人バイヤーさん、特にこれから始める初心者の方に

「韓国仕入れって誰でも出来るんですよ〜」

ということを知ってもらいたいと思っています。

「韓国仕入れの第一歩を踏み出したい」
「兎に角、これで勉強してモチベーションを上げたい」
「韓国へ行く前にじっくりと勉強したい」
「もっと具体的な手法を知りたい」

と思われていた方にとって、お金で買えない価値ある仕入旅になると言えます。

こってりと指導するため人数限定となっていますが、
特別価格をご用意しております。

特別価格 参加費 59,800円

完全利益保証


▼予約&お申込みフォーム▼
お申し込みはこちらから
銀行振り込み、クレジットカード決済対応


「海外仕入れについて基礎から学びたい」
「実際に渡航する前にもっと知っておきたい」

とお思いでしたら、これ以上の教材はなかなかないでしょう。

参加すれば
「韓国仕入れだけで長年に渡り稼いでる人間のテクニック」
を体得することが出来ます。

韓国仕入れの始める全ての方により深く理解して頂ける様に
基礎から儲けのコツまで詳しく解説しております。

まだ実践されていない初めての方でも
具体的に韓国での仕入れはどのようにすればいいのかが判ります。

それでも最初の一歩踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。

あなたが悩んだり、不安や疑問に思っていることは
既にクリアしている事です。

今でも稼ぎ続けているリアルな方法を教えます。

シンプルで末長く使える方法ですので
あなたは実践しながら、仕入れの方法を身につけてください。




もし、いなければ、私が詳しく指導させて頂きます。

私の指導の下、実践すれば、
アナタも楽しく収入を得ることが出来るのです!!

こんな楽しい仕入れ方が今までにあったでしょうか?

ただのグルメ旅行が帰国後の生活に必ずプラスになるとしたら??

こんな夢のようなことはありません。

この機会に参加することを強くお勧めします。

■オフ会&仕入れ同行


【集合場所】
ソウル・明洞(申込頂いた方のみお伝えします。)

【当日の行程】
●前夜祭(オフ会)
夜8時頃ソウル・明洞集合

超〜お薦めの地元の方に愛されている名店で前夜祭(オフ会)を開催します。

ざっくばらんにビジネスの話をしながら盛り上がりましょう。

●仕入れ同行
10:30集合

明洞のお薦め仕入れスポット廻り
メディア系商品の仕入れ同行(コンサル付き)

ランチ(ダッカルビ等の韓国料理)

ソウル市内のお薦め仕入れスポット廻り
PC、ゲーム関係、おもちゃ、雑貨等の仕入れ同行(コンサル付き)

チゲ鍋系のお店にて懇親会

解散

【対象者】
・海外の仕入先を拡大したいと考えている方
・仕入先として韓国に興味がある方
・海外での仕入れを実体験してみたい方
・物販の幅を広げたい方

【募集人数】
数名限定(先着順)
※充実したサポートを行うために少人数での開催となってます。

申し込み方法の前に、注意事項がございます。

【注意事項】
ご自分で航空券とホテルを予約願います。

格安チケットですと往復で2万円前後から、
明洞のビジネスホテルは1泊4000円〜からあります。

お申し込み、受付完了の連絡を受領しましたら
航空券はすぐに手配していただきますようお願いします。

参加者には私が乗る便名もお伝えしますので、
同じ便で行く方は一緒に行きましょう!

天災紛争等で韓国への入国および滞在が困難な場合には
中止し、料金は全額払い戻しいたします。

少人数での開催となりますので、
受付完了後の参加者様都合による払い戻しは行えません。

【ツアー代金に含まれるもの】
・仕入れ指導
・ランチ
・宿泊、航空券の取得など各種サポート

【ツアー代金に含まれないもの】
・エアーチケット代(含む、空港利用税など)
・仕入れ代金(含む、送料や税金)
・前夜祭、懇親会の飲食費
・日本国内ので移動代
・海外旅行保険代

参加ご希望の方は、
こちらのフォームからご連絡ください!

▼予約&お申込みフォーム▼
お申し込みはこちらから

先着順にご連絡いたします。

お問い合わせ

山口裕一郎
090-8558-0582
yamaguchi★aucseller.net(送信の際は★を@に変えてください)